スポンサーサイト


ゲロゲロ。

明け方から吐いたマリー



ママが仕事から帰宅後も






ゲロゲロ ゲロゲロ





しかもなんとなく元気がない
DSCN5971.jpg









いつもの暴れんボー マリーじゃない
DSCN5973.jpg








最近よく草を食べる



毛玉を吐きたいのかな。。。



それともこの連日の暑さで夏バテか






マリーが吐くたびにゴンも心配してる
DSCN5976.jpg









これからも様子を見てみます


がんばれ マリー







この暑さだもん  辛いよね ワンコにも








早くいつもの元気印マリー顔になりますように
DSCN5966.jpg











いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ごんまりちゃん、ママさん暑いよね~
ママさん くたばってないかなぁ?
まりちゃんが調子悪そうだね。
胃の中に異物がたまっているのかな?
早くスッキリするといいね~

マリーちゃん心配ですね。
夏バテかな??
胸やけすると草を食べたがると聞いたことがあります。
ムカムカしちゃってるのかも・・・。

はやく元気印のマリーちゃんになりますように。。

マリーちゃん、心配ですね。。。
急にメチャ暑くなっちゃっいましたもんね。
ゴン君の心配そうな顔が・・・。
早く元気になりますように!!
祈ってますよ~♡

マリーちゃん大丈夫~・・・・
草を食べたり吐いたりも気になりますが元気ないのが一番気がかりですね
暴れんボーでもいい!一日もはやく元気になりますように

みっちぇるさんへ。

はいぃぃ~~~
あづすぎで真っ黒です~(汗)
さすがにこの連日の暑さにマイッテます(>_<)
あのマリーがしょぼーんで……詳しくは夜にUP予定です(^^;

レイ母ちゃんへ。

今日も日差しが痛い!!
もうあの熱気を吸うだけで頭が痛くなってくる(>_<)
マリーもさすがに夏バテ??公園までなんとかたどり着けても草ばっかり食べてた…
体が欲するのでしょう(>_<)
詳しくは、なんとかパソコンできたら頑張ります(^^;

ありゃま!
ママさんの所 凄い暑さだもんね~ 地面に近い分 余計に暑いかもだし・・・
ママさんの お疲れでしょうが しっかりと様子してあげてくださいね!

こりんまりんママさんへ。

いやあ………毎日ここは酷い猛暑でさすがにヘバッてます(>_<)
夜も気温が下がらない!!
仕事で頭ガンガンフラフラになるので家事もやる気がしない(いつもだ~(^^;)
マリーは只今体力がないのでおとなしいです(>_<)詳しくは後程(^^;

空姫さんへ。

私もしっかり栄養バランス考えて食べないとぶっ倒れるぅぅ((T_T))←さすがに疲れ果てると弾丸すこーし減ります(汗)

マリーは今晩からきっとはじけると思います(^^;詳しくは…頑張ってカキカキするぞー!!←眠気に勝てれば(^^;

fiat500さんへ。

あづすぎです~
夜も朝も見なくない気温です~((T_T))
これではワンコも辛いです~((T_T))
少しは運動させないと。。とかなり私も無理して頑張っていた部分もあるので……やっぱり気をつけないと(>_<)

この連日の暑すぎる暑さが体に出るっ(>_<)
マリーのその後は、後程(^^;
食いしん坊マリーが色々と我慢してます(^^;
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
