スポンサーサイト


お休みします。

こんなブログに遊びにきてくれる皆さん、いつもありがとうございますm(__)m

色々落ち着くまで
お休みします

また、いつものように書けるようになったら

早く書けるようになったら

ごんまりの笑顔をお届けしたいと思います


早く再開できるように頑張ります


突然のお知らせ
大変申し訳ありません


頑張ります





DSCN4895.jpg














いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング




スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ブログの再開、もも待っています。
ごんまりちゃん、ママさんを宜しくね。
本格的な暑さは、これからだから、お互い夏バテに気をつけよう!
またね。!(^^)!

はい! しっかり休んで 英気を養ってくださいね~
ファンクラブ 会員No.22 としては
ママさんが 元気なのが一番ですからね!!

待ってるよ!

いつでも待ってるよ!( ´ ▽ ` )ノ
またごんまりママの「うっひょー♪」な弾丸トークが聞けるまで待ってるからねd(^_^o)
頑張れ!ごんまりとみんながついてるよ!

こんにちは。

再開、楽しみにしてます。
ゆっくり復活してくださいね。
いつまでも待ってますよ。

こんなブログ

こんなブログ・・が、大好きでいつも楽しみにクリックしてましたよ!
チビキは無事完治宣言いただきました。
抱っこ散歩でごんまりちゃんにたこやき屋さんの前で会えた時、嬉しかったぁ~
まだ行ってないんだけど歩いて行けそうな距離にわんOKのお店見つけたよ!
今度会った時、こしょこしょっと教えるね☆

何かわからないけど、ガンバ! ワッショイ!

ちょっと早い夏休みですね☆
理由はわからないけど、復活楽しみに待ってます!
ごんまりちゃんにたくさん癒されてね。。
頑張りすぎないで、ゆっくりゆっくり・・・e-454

普段から、いつも休んでばかりいるワタシが言うのも変ですが(笑)
焦らずゆっくりして下さいね☆
ゴンマリちゃん達が側に居てくれるから、安心しています♪
ゴンマリちゃん達の笑顔アップの再開、楽しみに待っていますよ~v-290

ちょっぴり寂しいけれどエネルギー充電したら
また楽しいブログ待ってます。

こんにちはv-278久々にオジャマします。
バタバタして、すっかりパソコン離れの私。
精神的余裕もゆとりも皆無でした…
ブログも放置状態です(汗)
ママさんの記事、まとめて拝見しました。
精神的に疲れると体調も悪くなります。
私は円形脱毛症に!(´Д`|||) ドヨーン…
いつも頑張り過ぎているママさんだから
頑張り過ぎずに・・・
人生、時が解決する事も多いです。
お仕事もお忙しそうですし、時間の有る時は
ごんまりちゃんとゆっくり過ごして下さいね。
お身体大切に。。。健康が1番です。
また再開を楽しみにしています☆

無理せず 自分のペースを守りましょう!
待ってるぜぇ~~~

ごんまりちゃんの笑顔~
ブログお休みしてても、この笑顔がちゃんとごんまりママさんのそばにあれば大丈夫ですね。
必要なだけお休みしてくださいね。再開したら、またごんまりちゃん笑顔を、少しわけてもらいにきますね~。

ももさん
fiat500さん
そらHAL家さん
トトパパさん
ナイトカオさん
レイ母ちゃんさん
こりんまりんママさん
蓮ママさん
咲々さん
みっちぇるさん
なーさん

皆さん、いつもありがとうございます。
ご無沙汰してしまいごめんなさい。
ここで全部吐き出せなくて悶々としておりました
毎日仕事も頑張りごんまりも元気です。
表の私はいつも通りの私です
いつも通りにしなきゃが逆に辛いこともあるんです

パソコンから離れた日々を送っておりました
すっかりサボリ癖がつきました

涼しかったあの日々がウソのよう。
最近は湿度も高くなり仕事も辛い毎日ですが女は根性でこれからも頑張ります。


皆様も体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。


フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
