スポンサーサイト


散歩途中で一緒に焼き鳥屋♪

学生さんが多い商店街
2頭でぴったり寄り添い散歩してると
前から来る犬好きの若いお兄さんお姉さんが声をかけてくれる


いつだったか 
可愛い~っ!!!って座りながら両手広げて待っていてくれたお姉さんがいた


ごんまり、もちろんそのままお姉さんの腕の中に






「キャー☆ たまらない~!」





お姉さんたち大興奮





ワシャワシャしてもらってごんまりも嬉しそうだった
ワンコは可愛がってもらうこと、わかるんだよね
こちらとしても ほっこり嬉しい出来事でした




人ごみでもどこでも行っちゃうよ
バイクも車も自転車も多いけど
きちんと端っこ通って邪魔にならないように歩いて
赤信号ではちゃんとお座りして



そりゃあ時々は爆音バイクにムラムラで顔色変わる時もあるけど
どんなとこにでも連れて行けるっていうのは ママにとって嬉しい事
120812_172508.jpg



だからね、遠くまでは行けなくなっちゃったけど
これからも一緒にどこまでもお散歩しようね 
みんなにナデナデしてもらおうね
いっぱいいっぱい笑おうね







商店街にある焼き鳥屋さんの前を通った  プーンと漂うあの匂い
120820_180907.jpg


ごんまりいるからなー とあきらめていたら
いらっしゃーい!と声かけしていたお兄さんが








「ワンちゃんと一緒にどうぞ~

入口前に椅子テーブル出してくれたの(笑) 




暑かったし、お昼も食べてなかったからそういえばお腹空いたし(食べるの忘れてんの)







かんぱ~い!!!
120820_181432.jpg








散歩途中にごんまりと一緒に焼き鳥&ビール







うふ 最高~





また行こうっと












いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ、私もごんまりちゃんワシャワシャしたーい!
焼き鳥に目が釘付けのマリーちゃんかわいいっe-266
おもわずポチッ☆

ごんまりママ~~~~~~!



メイタンだよ~~!





ごんまりママって~~~~~~~~~~~





















おっさん?(めいたんが言ってます きっぱり!)





リンク御願いね~!

ゴン君 マリーちゃん~
可愛くワシャワシャされてる姿が目に浮かぶ

ママさん焼き鳥i-53散歩いいなぁ
今度ご一緒しましょう(笑)

おっさんか!!!!!!

レイ母ちゃんへ。

あのねぇ~!!今、ごんまりクサイよぉ~(笑)
そろそろ、風呂だv-8
ワタシもレイクウちゃん、モミモミしたーいv-238←変態か!?アタシi-282

ポチ、ありがとうi-237
この写真のマリーはですね、マテを連呼しながら撮りましたi-229かわいそうなマリーi-229

ボーダーメイちゃんへ。

いつも楽しいコメントありがとう!笑
そしていつもありがとう!

めいた~~~~~~~んっi-199


ぴんぽ~~~~~~~んv-266



体も、もう おっさんなんだよi-239
ママね、ホルモンが完全に男化してるの
筋肉モリモリだし あと・・・・ゴニョゴニョ・・・ byマリー

めいたん!こちらこそどうぞヨロシクねi-175

エンツォパパさんへ。

パパさん、ありがとうです~☆
皆々様のところへは、、、最近は完全な読み逃げ犯になってますぅぅぅーi-229i-201
みんなー ごめんなさーい(泣)

ごんまりはワシャワシャ大好きです☆もっとやってやって攻撃が激しいです(笑)
焼き鳥、大好きなんだもーんi-237
うんうん!是非、ご一緒に♪
ちゃーんと、3人席、確保しときます(笑)あ!あとワン2頭分のスペースもねっi-237v-266

小鉄&斗和オカンへ。

いぇ~いi-199
おっさんi-185おっさんi-185おっさんだよぉ~んi-175

散歩で飲んじゃったよ(笑)
大汗かいた仕事&散歩のあとは最高だったぜi-235

i-84 みんなに誤解されちゃう~ いや~ん 純粋な乙女なのにi-175

あはは ビールだって! やきとりだって! いいな~♪
でも ワンちゃんとどうぞ!って 粋なお店ですね~
そりゃ ママさんだったら 寄るよね~(笑)

ん~ 私も ワシャワシャしたい・・・

fiat500さんへ。

寄る寄る寄る寄る!!!笑
誘われなくても寄る寄るっ!! 爆

いやぁ~ なんてったって空きっ腹にグイグイグイでしたからねぇv-8
帰りはちと、千鳥足!? ううんっ ちゃんと真っ直ぐ歩いてたっ www

ワシャワシャ、しに来て来て~♪待ってますぅぅぅ~i-237
でも、私がそちらに行きたいーーーっ 住みたいーーーっ i-237

ごんまりちゃんの散歩はいつも良い子でいいのぉ~。。パピューン2号の海はケンカ安売りのチンピラ娘なの(泣)
愛犬と焼きとり&ビヤなんぞ至福の散歩だね
あ~おっさんの血が騒ぐ~

空姫さんへ。

うわ~い☆コメントありがとうです~!!
いやいや・・・・i-202 うちだって気の合わないタイプにはすごいっすよi-229
とくに自転車に乗ってギャン吠えしまくる小型犬は許せません(爆)
上から吠えられたら容赦しませんから(アセ)
仲良しさんには、しっぽフリフリで一緒にお散歩もできるんですが、ね(苦笑)
海ちゃんとマリー、似てますよーーっ(笑)2頭でいたら、最強の女ペアになってそうi-278

焼き鳥、ぷはーv-275+ごんまりの笑顔、最高でしたi-175

お久しぶりぃーです。
お散歩途中に焼き鳥にビール
コレはたまらんねーっ♪

当麻かあちゃん先日、高血圧と判明
只今治療中で禁酒中・・・
酒じゃなくて青汁飲んでるよぉ・・・悲

当麻かあちゃんへ。

わーい☆ママさん、ありがとうです~☆
こ・こちらも・・・・黙りこくったまんまで・・・ごめんね・・・i-241
元気にやってます。こうして普段のごんまりをカキカキするだけで、発散してますi-229
くだらないことばっかり書いてるけど、今のワタシには書くことでスッキリするんだ 時々ポロっと出ちゃうけど、ね(苦笑)

焼き鳥にビール、最高でしょ!!笑
思わず吸い寄せられてしまったi-278

ママさん。。。心配ですi-240i-201
禁酒、うううううっ 辛いっi-240でも、今は青汁頑張っているんだねi-240
高血圧は本当に怖いから。。。。
でも禁酒・・・・・・・・つらーーーーーっい!!!!←しつこいね、、ごめんねi-241

早く体調がよくなりますように☆

サイコーですね!

お散歩お散歩楽しいね♪

アハハハー!
ごんまりと焼き鳥BEER!
最高ですね!
あたいも今度喧嘩でもしたら「プイッ!」と2わんず連れて出て行って、
どっかで焼き鳥&BEERしようっと♪

そんな…楽しみあっても良いよねイヒ(* ̄ー ̄*)イヒ

そのうちそれがしたくてわざと喧嘩するかも(^^ゞ

ナナコ&ロックhaha♪さんへ。

でしょでしょ♪
汗をかきかき一生懸命仕事して、ごんまりの相手も一生懸命頑張って☆
このビールは体にご褒美!?v-8

うふふっ お近くだったら是非是非一緒にぷっは~v-275v-221したいのに~v-10
ワンズと一緒だと、あつーい視線が焼き鳥に注がれるとは思いますがi-229
たまにはこんな楽しみ方も、頑張っているんだから、いいよね!?苦笑

ママさーん!!ママさんはお二人でちゃんと行ってええええーi-229
ワンズとウマウマ、ぷっはーv-275は最高でっすi-236i-234
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
