スポンサーサイト


毎日あっちっち。

さて、写真が溜まってしまった


ボチボチいくかいなぁ~






いつもと違う方面へお散歩行った時のこと
ある公園でママチャリにロックオンするごんまり

目線の先には 黒い物体

あちゃ カラスじゃん



前かごに止まって何やら悪さをしてる

あ 菓子パンくわえてるじゃーないか

あ 足で押さえながらもう食ってるし


器用にスーパーのビニール袋からほじって持って行っちゃったよ





あーあ 菓子パンが……





最近 カラスが自転車の前かごをあさっているのをよく見かけるの

この前は生肉だけビローンとくわえて飛び立っていったっけ

実はワタシもクリームパンだけ盗まれたこともあった





ちなみにごんまりのウンP袋まで盗まれた事も





さすがにアレはどーしたものか カラスさんよ(^^;


皆さん、盗人カラスにはご用心ですよ~





ごんまりはこのあと得意気になって追い払いましたが

穴の開いた袋から落ちてきたパンのおこぼれに今度はロックオン




パン見てママ見て






パン見てママ見て




ジリジリジリジリ  ジーリジリ





んでママを見る















「ゴラアアアア」









おこぼれウマウマをゲットできなかったごんまりでした
DSCN5387.jpg











毎日36℃超えのごんまり区


さすがにこの熱気の中では仕事してるとフラフラしてくる


夕立もないから夜も涼しくならない


ちょっとぐらい一息つける気温になって欲しいと思う今日この頃





凍らせたペットボトルも あっちゅーまに溶ける

その中仕事してる私、年々面の皮が厚くなっとりますよ






夕方散歩でももちろん30度超え
DSCN5913.jpg
DSCN5909.jpg





さすがのごんまりも






すぐにこんな顔になってしまいます(ちとボケたけど)
DSCN5925.jpg









あー  パソコンしてるだけで暑い


だから最近はサボリ気味~    ← ということにしておこう











ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やっほ~☆彡

うほ! ごんまりママさんの記事み~っけ!
あれ?もしかして前半のっけたお写真見えてない?? 
パン見てママ見て・・って(=´∀`)
想像できる(笑)
ほんとに!毎日暑いね、地元!
ごんまりちゃんは夕方でも歩くの?
うちのチビキは絶対「西には行きません」って感じで東向きにちょこっと回るだけで帰ろう帰ろうって引っ張って帰るようになっちゃった・・

肥満注意報発令中です(飼い主も)

元気印のごんまりママさん、待ってましたよん(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは~
そちらも暑そうですね~ こっちも暑い・・・アスファルトの上って 凄い事になってますよね!
しかし 都会のカラスって 賢い・・・ってのか
田舎には まだ食べ物があるからなのかな?
でも クリームパンを・・・ってのは 許せないですよね~ あの カスタードの・・・クリームの・・・(笑)

あ うまうまをゲットできなかった・・・って ところで
「そこかい!」と 小声で突っ込んでしまった 私です♪

毎日暑いですね~
散歩も命がけv-278


ごんちゃん、マリーちゃん
カラスさんを追い払って偉いぞe-287
カラスさんのおこぼれは貰えなくて残念だけど
ママさんから『ごほうび』にウマウマを
貰えるはず~e-454

こんにちは。

待ってました。
ぼちぼち来てください〜!

ほんまに暑いですね。
こちらも連日体温超えです。。。

ナイトカオさんへ。

こんにちは!
なんとかボチボチ、とね(苦笑)いつもありがとうです☆
毎日毎日35度は確実にこえてる〇馬・・・
私は嫌でもこの熱気の中 外仕事だけどごんまりはまぁのびてるのびてる~
夕方になるとさすがに運動したいみたいだから大汗かきながら行ってますよ~
チビキちゃんも暑いのイヤだよねーっ ゴンはね、出るもの出ると帰りたいらしいよ(笑)

ありがとうです☆
暑さでかなりマイッてるけど、頑張りますよ~!何事にも!

fiat500さんへ。

こんにちは!
ご無沙汰しておりました(アセ)
いつもニュースになる〇馬区・・・熱帯植物生えてきそうです(苦笑)

最近のカラスは頭が良い分、マジでこわい!
なめちゃいけませんよ。。。ほら アタシのように頭つかまれちゃうから(爆)
クリームパンはショック大きくてねぇ(泣)なんでピンポイントでそれだけ!?ってカンジでしたものーシクシク

これからもどーぞどーぞ突っ込んでくださいね(笑)
時々暴言吐くこと多しになるかもしれませんが(大爆)
はい!気にしないで突っ込んでくださーいっ♪ 

こまちママさんへ。

こんにちは!
日焼け止め塗ってるのにムダに黒くなりながら頑張っておりますよ~!
負けてたまるか こんちきしょー精神で何事にも(爆)

最近のカラスは犬が近づいても逃げません
リードでつながれてるからわかってるんですよね~
「ほーら お前らここまでこれないだろう~♪」って
もうごんまりはカラス、猫は標的ですからね(アセ)
目力ハンパないです こわいっす(笑)

おこぼれに目がキラーン☆となったごんまり、笑えたなぁ
この後ね、どんなに吠えたてるワンコにも我慢できたから、ちゃーんと、ウマウマご褒美にありつけたごんまりでした~♪

トトパパさんへ。

こんにちは!
毎日いじょーな暑さの中でもぶっ倒れずに頑張っておりますっ

日本列島、これじゃあ茹で上がっちゃうよ。。。。
異常気象も何かと気になります。。。

ワンコの熱中症も増えているそうです
お互い気をつけながらこの夏ものりこえましょう☆

ボチボチ、始めたいと思います
でもあまりの暑さにパソコンを開く頻度が・・・トホホホ

仕事終わると抜け殻になっとります 夜になるととくに疲れがドッと(泣)
無理しない程度にボチボチいきたいと思いまーす!
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
