スポンサーサイト


別行動のお散歩も楽しみます。

昨日はお天気が悪くなる前にマリーとちょこっと発散してきたんだー
DSCN5787.jpg






ママの投げ練終わるの待ってる待ってるズームでパシャ☆
DSCN5790.jpg

最近、マリーはとってもいい感じです
ロングリードがついてるからかなーと思う事もあるけど(足に絡まって嫌だから)
足の間ですんなり手渡しできるんだよね
でも開放感いっぱいになったらうーん、わからんけど

絡んでアラウンドできないから何するにも中途半端
あー やりにくいやりにくい






ゴンとはラブラブしながらお買い物に行きました
DSCN5794.jpg







メロンパンラスクもラスト一個だったね  ラッキー
DSCN5795.jpg







途中で仲良しの「小太郎くん」に会ったの
DSCN5797.jpg



最近よく会うから一緒にお散歩するんだよね☆

ごんまりと一緒の時でも マリーよりもゴンのニオイが大好きな小太郎くん







 ちゅ
DSCN5798.jpg


ママさんともお喋りを楽しみながら長散歩を楽しんだゴンゴンでした








ラブラブ散歩から帰ってくると玄関で大興奮の尻フリアタックお嬢さん


さささとクレートに入るゴンを追いかけ相手にしてもらえなかったので









ピクピク
DSCN5807.jpg













いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マリーちゃんナイスe-287
待ってる間淋しかったんだからゴン君優しくしてあげて~☆

ラブラブ散歩はママさんひとり占めできてうれしそう。

こんにちは~
今回は 個別に 女子会とデートだったんですね~♪
これからは 暑くなるし 気をつけてくださいね!

そうそう ピクピクが ツボの私です~(笑)

最後に おまじない・・・プ・リ・ン!!(爆)

ご無沙汰です~

2ボーとママさん共にお元気そうで何よりi-179

マリーちゃんきちんと待てしてて
偉いねぇ
ゴン君は何かウマウマ貰えたかなi-198

マリーちゃんも、ゴン君も別々でもお留守番出来るんですね~
エライですね☆
その間は、ママさんを独り占め!!
良いですね~♪
お散歩から帰って来てクレーとに入っちゃうゴン君、ママさんとのお散歩の余韻を楽しんでいるのかなv-290

こんにちは。

ゴンちゃん、今日はお留守番だったんですね。
マリーちゃんは楽しめたね〜。

地震があったみたいですが。。。
大丈夫でしょうか。

こちらは凄い雨です。。。

初めての書き込みで~す。
マイミクになってもらってから、いつも楽しく拝見させてもらっています。

それにしても、2ボー達のNICE SMILLEがとっても印象的です。
とっても表情豊かで、愛情たっぷりなんだなぁ~って感じましたぁ。

我が家のパインとゴンちゃんが少し似てる気が・・・。(勝手に思いこみ、ごめんなさい)

また、楽しく拝見させてもらいますね。

笑顔が素敵な2ボーダー。

めっちゃ可愛い

レイ母ちゃんさんへ。

ゴンに猛烈アタックしてる写真撮ろうと思ったらボケボケで全部ダメ(泣)
あーあー ゴン入っちゃったじゃーん と言ったらピクピクしてました(苦笑)

そんなはっちゃけマリーに本当に心広く接するゴンゴン。
そんなゴンとの独り占め散歩はゆったりと、いつも以上にアイコンタクトできる思いっきり甘えん坊散歩なんですよ~☆

fiat500さんへ。

こんにちは!
時々はこうして別々にお散歩もします♪ゴンをウハウハさせに行く時ももちろんあります!
暑いとバテるの早いゴンゴンだからあまり無理はさせないように気をつけてますv-222
ピクピク!?はまった??笑
出た!プリン! はい~ そのおまじないでワタシが大口開けてますっ(大笑)

エンツォパパさんへ。

ありがとうございます~♪
最近は皆さんに。。。読み逃げばかりしとります(アセ)
楽しくニヤけながらスルーをすみませんです(大汗)

なんとか、やってます。。。
ちょっと爆発しそうになるけど(アセ)
ごんまりと一緒に行動することによって元気もらってます。
もちろんマリーのいない独り占めの時にね、ゴンはレベルアップウマウマでさらに笑顔でした~☆

こりんまりんママさんへ。

あのね、ゴンはどんな状況でもちゃーんと良いコにお留守番なの♪
マリーはね・・・・・・・しばらくヒーヒー声が玄関外で聞こえる(苦笑)でもあきらめも早いお嬢ーなのでムラムラしながら待ってます(笑)
この時のゴンはですね、あまりの猛烈アタックヒーヒー攻撃にタジタジになって逃げ込みましたv-8やれやれ^^;ふう~ なゴンなのかも!?
前ほどゆっくりパソコン開かないので いつも読み逃げで。。。すみませんです(大泣)
私は発散の意味もあって書くだけ書いていますが。。。夜もバタバタしてるのでパソコンちゃん、開かない(泣)しかも考え事いっぱいで。。。

トトパパさんへ。

こんにちは!
いやあ・・・・・・あの突き上げる地震にはマジびっくらこきましたv-12
東京湾震源ですよ。。。。。。怖い怖い怖いv-12
地震の揺れに過剰に反応してしまうワタシなので。。。もう揺れないでーv-12

こちらもさきほどから雨になりました。
ジメジメさも思ったよりないけれど。。。お散歩がまた大変ですぅ(泣)ワタシもびっちょびちょv-239

パインプラムパパさんへ。

ようこそ!ごんまりブログへ☆
とっても嬉しいですv-266
ちょっと最近あちらでは凹み気味なもので・・・あ こっちもだ(爆)
自分のことでいっぱいいっぱいなので また弾丸&乱入できるようにが・がんばります(アセ)

嬉しいお言葉ばかりありがとうございます!
うふふ。飼い主が変顔得意なので ごんまりも似たわけデス(爆)
でもね、こんなごんまりに毎日癒され日々なんとか暮らしております。
パイン&プラムちゃん、めっちゃ可愛いですもの~~~v-10目の前でギューしてワシャワシャぷちゅ←変態ですびません(泣)したいですぅぅぅーv-266
ゴンとパインくん、ワタシも思いました!似てるv-10しっかりとフォトも見させていただきました(ルン♪)
ちなみにマリーは性格、ゴンと正反対です。。。はっちゃけ&KYですわよー(これも似てる!?)

こんなしょーもないブログではございますが(最近とくにv-12
これからもこちらこそどうぞ宜しくお願い致します☆
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
