スポンサーサイト


真っ白フワフワ銀世界☆

昨夜から降り続いた雪はあっという間に
一面真っ白フワフワに
DSCN4283.jpg
昨日の記事を書いてから夜の銀世界をお散歩さ

ゴンは雪の中テンション高で遊ぶ遊ぶ!
DSCN4259.jpg

こちらのお嬢さんはまず食してみる
DSCN4261.jpg


んで 固まる
DSCN4271.jpg

固まる
DSCN4273.jpg

固まる・・・・・
DSCN4266.jpg
あまりに固まってるのでしょーがない、歩こう(笑)


シーンとした静かな夜  誰も歩いていない道をわざと歩く
DSCN4277.jpg

頭も顔も雪だらけだ
DSCN4280.jpg

久しぶりにこれだけ降ったら明日の朝は怖いよな・・・
もうすでにあちこちで救急車のサイレンが聞こえるよ
きっと怪我人続出
スリップ事故も多いんだろうな



そして迎えた朝



こわ~ こわ~ 道路全てがアイスバーン
DSCN4290.jpg

みんな内股のペンギンのように歩いてる
そろーりそろーり歩いてても転んでる
歩道も完全に埋もっているので
ちょっとした傾斜もマジでこわい
こりゃグイグイされたら一発ですってんころりんだなー


猫なんか見つけないでよ お願いだから
DSCN4296.jpg

きっと昼にはとけちゃう雪だけど
銀世界のお散歩、朝のアイスバーン散歩を一緒に楽しめました


雪玉キャッチして朝からいっぱい食べちゃったゴンと
DSCN4295.jpg



ナナメにアゴのあがっちゃうマリーでしたぁ
DSCN4294.jpg




ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング








 











スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すごい降ったんだね。
夜の銀世界のお散歩なんて、ごんまりちゃん大人~。ヽ(^o^)丿
ももの住んでる場所は、天気予報では雪だったけど、結局降らなかったの。
おかげで、今朝お散歩普通に行けたよ~。

先を越された

後でのんびりコメントしようと思ってたら
先にコメント残された(>_<)

いや〜しかし降ったね〜
雪大好き小鉄は大ハシャギでした(^o^)
それに今日は休みでラッキーだったね!
のんびり雪遊びを楽しめたし
危なくてバイクの配達なんか無理〜
数日は様子を見ながら無理をしない程度に頑張ろうね(^_-)

♪ゴンちゃんよろこ~び にわかけまわり マリーは しょくして かたくなる~~♪ 失礼しました!(笑)
凄い雪ですね~ 都会って 雪に弱いっていいますが ニュースでも色々と・・・
こちらは はらはらと 舞っただけでしたよ~ 雪・・・ある意味 羨ましい・・・(笑)

こんにちは。

わー!!
ええなー!ええなー!(いいなーいいなー!)
こっちは山で降ったみたいですが、
平野部では全然です。
子供たちも期待してたんですが。。。
ただめっちゃ寒いだけの冬の日です。

といいつつ。。。
アイスバーンは怖いですよね。
ニュースでも事故続出と言ってました。

まだ降ってるんですかね?
気をつけてくださいね。

雪の写真がとっても幻想的にとれてますね~
こんな日も3人揃ってお散歩なんですね。
雪は解けたけど、まだまだ寒い日が続くとか・・・
でも私もお昼の温かい時をねらって マロンとのお散歩頑張ってますよ~(笑)

ももさん!

あの初雪の日に比べたらお話にならないぐらい降ったんだ(笑)
夜にイキイキしてたのはママなんだよ~♪うふふ☆
ももちゃん地方は降らなかったんだね
雪散歩は楽しいよ~♪あっ ももちゃんはブルーになっちゃうのかぁ~(苦笑)
もっと降ってほしいけど、その後が大変だからね。。。

オカン!

本当にびっくりだったよねー
あっという間にこんなに積もってるんだから(汗)
ワンズはウホウホでもうちらにとってはねぇ??
今日も北側はみーんな凍ってて通れない!!
雪かきちゃんとしろーーーーっv-217
明日もちょっと重そうなのがあったような。。。がんばろう(泣)

fiat500さん!

ウケたーーーーっ!!
最高~~~~v-218
さすがfiatさん!!笑
思わず歌っちゃったよ アタシっv-218
だめだ~脳裏から離れんよ~ うふふ♪

久しぶりに降りましたよぉ!
でもね、その後がこっちは大変だから・・・
怪我人も事故もすごい件数だったらしい・・・
しかも雪かき、ちゃんとしてくれないんだもん こっちは・・・(なんて思いやりのない人が多いんだー)

トトパパさん!

こんばんは。
あららら~ 平野部では降らなかったんですね。。。
子供達にとっては待ちに待った雪だったでしょうから、残念残念っ
ウチで一番はしゃいでいたのは何を隠そうこのワタシですからーっ(恥)
アイスバーンはコワv-12目の前でギャグのように転んでいる人々・・・
そうならないようごんまりにビシビシショックかけながら歩いてましたわ(汗)
もうあの日だけで雪雲さんさよーならーでした。
ちょっと寂しい。。。

みっちぇるさん!

雪雪雪!!笑
はしゃぎすぎて次の日の朝寝坊したなんて大きな声で言えない(爆)
日に当たってキラキラした斜面はとってもきれい☆
大好きなんです!雪の中のお散歩♪
もちろん大変ですが、、、ねっ

今日は厚着をして仕事してたら汗かきました(笑)
日中はけっこう暖かかったのかも!
マロンちゃんとのお散歩も楽しんでくださいね☆
季節感を感じながらのお散歩は、ワンがいるお陰かもですv-91
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
