スポンサーサイト


ブログのお引っ越し☆

こちらでは「はじめまして」
ボーダーコリーの兄妹ゴン&マリーです☆
DSCN1109.jpg

旧ブログからの引っ越し、無事に完了~

慣れるまでに時間がかかりそうですが
これからはこちらでお世話になりま~す

ごんまりとの何気ない日常を綴り、
時々は私の母のハンドメイド作品もUPしたり
変顔だらけの写真満載ではございますが

どうぞ皆さん、よろしくねゴン☆DSCN1863.jpg

マリー☆
DSCN1030.jpg

ぽちっと応援してくれると嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ぐっ!乗り遅れた!
お引っ越しおめでとうございます
こちらでもウマウマと笑顔がみれるのを楽しみにしてます!

早速・・・

フフフ・・・早速おっかけてきましたよ!
ごんまりちゃんに会えないと淋しいもんね~
これからも宜しくです。

お引越し開設おめでとう~☆
全然システムが違ってため息いっぱいでちゃうと思うけど、
色々試しながらのんびり書いてくださーい。
またママさんの楽しい弾丸ブログ楽しみにしてるよ。

ごんまりっライフPART2開設おめでとう☆
これからも楽しみにしてますよ♪

早速リンク貼らせて頂きました~~~☆

おおっ

お引越しおめでとうございます。でいいのかしら。笑

私もやってましたが今は放置…。
ちょくちょくコメントしま〜す(^-^)/

マリーちゃん かわいい♪
こりゃ 小さな時 おかあさんの○○ぱいを飲んでた感覚じゃないかな~?
前TVで 言ってた様な気がする~
人間でも おんなじだよ~♪

オカン!

うっほっほ☆
一番ゲットありがとう!!
やっとやっと引っ越し終わったよーっ
これからはのんびり書いていこうと思ってま~す!
これからもヨロシクね♪
今日はね、、、結構あったよ。。。
ほら、いつもの大口さん(笑)

mingoさん!

ありがとうございます~☆
一番ゲットは職場の肝っ玉母さんでしたぁ(笑)
何もわからない私が引っ越しなんてしてしまったーっ
・・・・これからちゃんとできるか心配(苦笑)
これからもどうぞヨロシクです~♪

みっちぇるさん!

早速のお越しをありがとうございまーす☆
これからは無理しない程度に綴って行こうと思ってます!
なかなかゆっくりお邪魔できませんが(アセ)
これからもどうぞ宜しくお願いいたしまーす♪

アイラママさん!

ありがとう~☆
何とか引っ越しできたよぉぉぉ~!
忙しい中、普段使わない頭をフルに使ってムダに疲れてます(笑)
いつもコメのタイミングがずれてスルーしちゃってごめんねーっ(泣)うううっ
これからもこんなブログだけど、どうぞ宜しくね♪

当麻かあちゃん!

ありがとうでーす☆
何とかね、、、ううう何とかね、、、引っ越し終わった瞬間ドッと疲れが(笑)
エキサイト勧めてくれてたのに浮気しちゃってごめんねーっ(苦笑)
息子にもいろいろあーだこーだ聞いてみて、ここにしちゃったんだ!
リンクの件もありがと☆
これからもこんなブログだけど、どうぞヨロシクね♪

かわっぱさん!

おおーっ!!
いらっしゃいまし!!(笑)とっても嬉しいで~す♪
かわっぱさんも今は毎日が忙しいもんねっ
のんびり、まったり、これからもマイペースでいきましょう!!
こんなブログで恐縮ですが(アセ)
いつでもお待ちしておりまーす♪ウフ☆

fiat500さん!

うわ~い☆
おっかけしてくれたのねーーっ(笑)
これからもfiatさん節をお待ちしておりますからね~♪
まだまだ書き慣れなくてオロオロしてるけど
こちらでボチボチやってみます!
なかなか前のように伺えなくてすみませんです(アセ)
はい!のんびり構えていこうと思ってます~
これからもどうぞよろしくデス♪

遅ればせながら、引越しお疲れ様です~

これからも更新楽しみにしてますi-237
リンク先変更しておきますね~

エンツォパパ!

ありがとうございまーす☆
なんとか無事にお引っ越し終了~!
そして確認のためというか。。。不安だったもので。。。調子にのって次の記事UPしちゃいました(笑)
こうして一人で疲れ果てるこんなワタシです とほほー
いつも楽しく読み逃げしちゃってごめんなさい(泣)
これからも楽しんで綴っていきたいと思います♪
このページのトップへ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
未分類 (0)
日常 (360)
ディスク (27)
お出かけお買い物 (17)
カフェ (21)
つぶやき (27)
ちりめん細工 (2)
トールペイント (3)
迷子 (2)
ハンドメイド (4)
病気 (13)
月別アーカイブ
