

スタバのテラス席は落ち着きます。

今日もテンコ盛りの仕事をガッツで片付け
連日休みなしなんだからおとなしくしてればいいものを(爆)
穏やかな良いお天気だったから
気合いのロング散歩へ行ってきましたよ~(笑)


写真がたまっちゃうから
UPしまくっているけど、気にしないでね
疲れるくせにカキカキしてます←そのうち挫折しそうww





おなじみのテラス席のあるスタバへ
ここは見晴らしも良くてゆっくりできるからお気に入りなの






今日は鳩ポッポいないよぉ
DSCN7438.jpg






お 今日はちょっとシブいぞ ゴンゴン
DSCN7439.jpg

目の前の広場にはいつも鳩がたくさんいたんだけど
そういえば何もいないカラスもいない
豊島園があるのに人もいない(爆)



日当たりの良いテラス席
今日は風もなく過ごしやすかったので
ワンコ連れのお客様も多かったです



ごんまりも良いコにご挨拶
最後までゆっくりとまったりできたし
ここで小休止したら大回りでお家までまた相当歩くの
まだ通ったことのない街並みを歩くのが大好きなママ



でもね、酷使してるな足腰
少し足の付け根や膝が痛くなってきた。。。
仕事が辛かった時にはちとおとなしくしていた方がいいかな
前はどこにでもびゅーんって行けたからさ
気晴らしもできたのにさ  
この一年でさらに体脂肪減ったぞー(爆)







ごんまり、いつも付き合ってくれてありがとう
DSCN7448.jpg



歩くのは、良いことだ!!

うんうん。

そう思うことにしよう
 












いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

お友達ボーダーちゃん。

今日はとっても暖かいですね~!
早朝はいつも氷点下だったから
朝散歩の時に「寒くない」と思っちゃった。
すでに寒さに慣れてしまった自分がいるな~
灯油も高くてだけど
なるべく部屋の中でもモコモコ着込んで
マメにスイッチ切ったりして灯油を節約節約節約です



最近ご近所ボーダーちゃんによく遭遇します

すれ違いばかりで全く会わないこともあるけれど

会えるとやっぱり嬉しいよね~☆






超超超超お久しぶりのウィンディーくん
ki (27)
元気だったーーーっ!?としばらくワラワラ大騒ぎw






マリーのニオイチェックもそ~っと
ki (25)
元気な姿を確認できて(苦笑)一安心一安心あー良かった☆






幼なじみのサクラくんも朝散歩で寄ってくれたよ!
DSCN7409.jpg







狭いスペースでぎゅうぎゅうボーダーわーるど
DSCN7407.jpg
朝からテンションアゲアゲのごんまりとママなのでした~







公園でよく会うエリーちゃん
商店街散歩でよく会うレッドのトムくん
ゴンよりも大きいカブくん
女の子苦手なwサンディちゃんや
お名前までは知らないけれどお散歩姿を見かけるボーダーちゃんなど
あちこちで見かけるようになりました


やっぱり同じ犬種を見かけてしまうと
勝手に親近感がわいてしまうのは なーぜ!?








いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

今朝だけちょっと雪景色。

雪マークのついていたごんまり地方
今朝はうっすらと積もっていました
DSCN7384.jpg






この前ほどの大雪じゃないけどね
DSCN7387.jpg


今日一日とてもお天気が良かったので
あっという間になくなってしまった雪
今年は1月に大雪となったから
2月3月とまだまだ油断はできないぞ~




いつもと違うルートで大回りしながら公園へ





あちゃ こんなに折れちゃったんだねー
DSCN7397.jpg
この前の大雪のすごさがよくわかりますね








今日もたくさんのお友達と会えて嬉しくって歯が出ちゃってるゴンゴンです
DSCN7391.jpg







最近我が家の若いシェフが小腹が空くとちゃっちゃっと見事なフライパンさばき







じゃ~ん☆ カレー風味ふわとろオムライス
omu.jpg

ふわっトロで大きなドーム型!いやぁ~ ウマかった!!
さすがだ、息子よ



ザ・男の料理なので味は濃い~けどねww










いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

















テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

パピーはたまらん。

今日はお休みの予定でした。
しかーし私の助っ人さんが高熱を出してしまい
急遽休み返上で仕事頑張ってきました~
そしてなんとインフルエンザとのこと・・・
じわじわと流行り始めているのか我が職場も!!
しばらくお休みなしで働きっぱなしになりそうです
が・がんばるぞー(泣)






マリーもお散歩は大丈夫です
mo (4)






ウマウマだ~ ママだけズルイ
mo (3)
やっぱり寝起きはちょっとですが
お散歩ではまったく普通に歩きます
猫レーダーびんびんになってホフクで攻めてます元気です(爆)










ペットのコジマに行きました
広い店内には可愛い仔犬や仔猫がたくさん


あるゲージ前でピタっと停止
じーっとガン見
しばらく動けない~







だってだって










こんなに可愛いパピボーがいたんですものぉぉぉぉ~
130127_113650.jpg
大きくなりそうです この子は
手足もかなり太いし体つきもしっかりしてた←しっかり抱っこ



ガングロに近いお顔はマリーの赤ちゃん時代にそっくりだったの

ぷにぷにピンク肉球も、短いまん丸マズルもたまらない可愛さ





ダメだ~  パピボーは




目の毒











いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

アンヨ痛い痛い。

有難い事に今日も大量の仕事 がびーん・・・
お風呂にゆっくりと入ってストレッチしながら筋肉ほぐさないと





マリーが少し足を痛めてしまったの








ディスク練習でバックフリップした時か・・・
アラウンドも高速だし・・・
身軽なマリーは回転も速い
着地姿勢に気をつけていかねば


公園帰りは異常なし
家に着いて丸くなって寝ていた後に
歩き出したらびっこひいてる





痛い痛いなの
130124_152434.jpg







ちょっと安静にします








どんなディスクを追うのも常に一生懸命だから
これからも投げ手が気をつけないと






あたちディスク大好きだもん  
130124_083604.jpg





だからこそ 気をつけなきゃな









いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

とりあえずボチボチ。

ぶっ倒れることなく仕事もがんばってます
あれからは高熱にもならず(ホッ)
上から下からの大フィーバーも連チャンになることなく(爆)
ムカムカはしばらく続いたけれど
夜まで動きっぱなしだから休む間もない


ただね、食欲が戻らない
昨日、体力つけなきゃ!って一気に食べようとしたら気持ち悪くなった
消化の良いものを適度に食べます気をつけます





バイク、またバーストしそうだったので



はい!これで安心です
130122_145714.jpg
バッテリー交換もして調子よくなりました
もうしばらく頑張ってほしい
修理代もバカにならんけど






ゴンもてんかんのお薬もらってきました(ちと緊張気味??)
oo (1)
この前の重積発作からは朝晩のお薬で今は落ち着いております
いつ起きるかわからないてんかん発作だけど
いきなりは止められないお薬だけど
ちょっとしたことに興奮しちゃうゴンだけど
いつまでも一緒に闘う覚悟です。これからも負けずに頑張るぞ、ゴン






そして可愛いショットも甥っ子から届きました☆






ブロッコリーをかじる ももちゃん
IMG_5028.jpg





疲れがやっぱりとれないので
夜は早く休むようにしよう 
睡眠が一番、だね







いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

調子悪悪。

まだあちこちで雪が残ってます





日陰の壁に作ってある雪だるまもまだ残ってたよ
130120_164340.jpg





あーあ こんなに折れちゃったんだね
DSCN7333.jpg
今週も雪マークついてるごんまり地方
この前ほどは降らないと思うけど・・・
雪の後が本当に大変だもんな







昨日の仕事中に急に胸が痛くなり気持ち悪くなり
ちょっと横になったらどんどん悪化してきた
微熱もあったしお腹まで急降下




散歩も行けずおとなしくしてた・・・
よく寝たので今朝は少しスッキリしました
今日はお休みだからゆっくり休みます



風邪ひかないね~ なんて言ってたのに


ひいちゃったよ





フラフラするのでおとなしくしてよう
早く治さねば









いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

雪→楽し→辛し。

雪遊びは楽しかったけれど
その後の仕事は毎回地獄
まだ日当たりの悪い道路には雪が残っている状態
気温が低すぎて凍ったまま溶けない。。。
昨日からバイク稼働にしたけれど
裏道なんかとてもとても怖くて荷物満載+体重の
そりゃ恐ろしい総重量のバイクでは尚更通れない

お願いです

坂や日陰は特に率先して雪かきしてください

玄関出た所のちょこっと数十センチじゃ意味ないです



いつまでも真っ白白なお家は毎年同じ
そういう場所に限ってメインの通り道なのにな





今日は重くてかさばるものばかりの仕事
雪の残る道を転ばないよう神経使いながら力んで運転したので
なんだかすごく疲れた。。。


真っ直ぐ行きたいのに雪かきしてないから通れない
でもここでUターンもできん・・・・その繰り返し
いつもより倍近い時間がかかっております雪の後は



ごんまり~ 

ごめんよ~

かなり疲れた




お散歩ショートコース決定






いいよん ボク寝るの大好きだもん
oo (5)

あら 気持ち良さそ~にネンネしてること





早く寝ましょう こんな日は 

体力回復させて明日も頑張ります~










いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




















テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

真っ白な雪の公園でディスク☆

雪かきのしすぎで筋肉痛なの
調子にのって何軒先までしちゃったんだろ(アセ)
ご近所さんにはお年寄りも多い
みんなで協力し合って雪かきしないとね
でもさぁ・・・・
「ここは是非とも早く雪かきを」
というポイントにかぎってやってない
毎年、やってない




我が家はまだ新雪のやわらかいうちにある程度雪かきをしてしまいます
だってその方がラクだよ。。。
次の日になったら凍ってしまい踏み固められた雪は労力が倍になる
カッチカチ状態で氷の板状になってる所も
容赦なく剥がしていったので(何軒も先なんだけどね
本当にムダにワタシって力あんのねとつくづく思った(爆)





真っ白な公園で今日は遊ばせてきたの
DSCN7287.jpg
DSCN7281.jpg







ちょっと雪ディスクは走りにくそうだったけど、ウホウホだ 
DSCN7309.jpg







横から見るとやっぱり差があるね
DSCN7293.jpg





兄妹でもお耳の形もこんなに違うね
DSCN7298.jpg





銀世界の公園を満喫した後は冷えた体を温めよう






揚げたてアンドーナツ
DSCN7305.jpg

売店の方に言われました
「カラスに気をつけてね!」
どうもここ数日でさらに飢えているらしい。。。
鳩まで食べ物を狙ってくるんだって





で、












マジで来た(・・;)
DSCN7304.jpg
最初は思いっきりテーブルに飛んできたの
ビビッたー 怖かったー



ま、ごんまりが追い払ってくれたけどね
ママのアンドーナツは無事でした☆





帰りにまたディスクを楽しんだり
ぐるっとお散歩したり





雪の公園、楽しかったね
DSCN7286.jpg






・・・・・・・もしもーし あのー






そこはどんなに狙っても無理だってば
DSCN7291.jpg












いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

ズンドコ大雪(・・;)

シャレにならないほどあれから降り続いた東京の雪



昼過ぎにはこんなになりました
DSCN7234.jpg




喜んでズブズブ行くゴンの動画を☆








マリーも何度もお外に出され!?シッポクイクイ雪散歩
DSCN7215.jpg





ゴンもニヒルな笑顔で(笑)
DSCN7228.jpg






雪ディスク
DSCN7248.jpg

と、ワンズは喜んでいたけど あれまぁ・・・・・・・








この雪の影響で 陸橋が通行止め
DSCN7219.jpg
そのため道路は大渋滞 
スリップして動けない車もいるからさらに渋滞を招く
ノーマルで走行はできませんわよ・・・おいおいおい




雪の中バイトから帰宅した息子のチャリンコもこの通り
DSCN7225.jpg
新雪にわざと突っ込みながら帰ってきたな
まったくアタシに似てアホだわー






夜になってやっと止んだ雪
凍らないうちに雪かき頑張りすぎるほど頑張りましたが(腰が痛い)







今朝はどこもアイスバーン
DSCN7273.jpg





街路樹も何本も折れちゃってるし
DSCN7275.jpg





雪が凍っているのでごんまりの足跡もつかない
DSCN7269.jpg





凍ったとこでもマリーはトイレタイム(取るのがラクだったw)
DSCN7270.jpg


これだけ降った今回の雪は そう簡単には溶けないぞ・・・
ごんまりとの雪散歩は楽しくても
どーしよ 仕事
走行不可能です・・・
あー コワ  あー コワ


もちろん今日は配達中止命令が。
ということは、今週はさらにさらに過酷な仕事量となりそうです
今のうちにいっぱい美味しいもの食べて体力つけとこ




朝からアイスバーン散歩も楽しみ(絶対転ばないよ~)
誰もいないところでウハウハ遊んで
またまた朝ごはん食べるのが遅くなったごんまりは






ゴンは舌チロで「もう帰るー」




マリーは









食ってます
DSCN7276.jpg















いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

雪、ヤバイです。

ただいま、ごんまり地方は大変なことになっております




雪雪雪雪!!!





午前中に降り出した雪
仕事で出発する頃にはすでに道路に積もり始めていました


これはヤバイ かなりヤババ

もう走行不可能です・・・・




会社から緊急連絡
「危険なため、無理しないように」




当たり前じゃいーーーーーっ!!

遅いんだよ 連絡がさぁ




根性でこの雪の中少し稼働してしまいました
スリップしながら怖かったけど





どんどん降り積もる雪
帰宅時、結局全身びちょびちょなので
そのままごんまりとの雪散歩へ出発(笑)



風も強くこれはかなり積もりそう
DSCN7184.jpg






元気に走り回ったのは最初だけ
DSCN7185.jpg





ちめたい~
DSCN7192.jpg





固まる~
DSCN7190.jpg





きれいな銀世界の中あちこちウロウロ
DSCN7208.jpg






並ぶごんまりの体にもすぐに積もる
DSCN7211.jpg






昼前で もうこんなに深いよ
DSCN7213.jpg
長靴がもう見えん





一体積雪何センチになってしまうのか・・・
環七もタイヤが空回りしてゆるい勾配の坂でさえ上がれない車で立ち往生
あちこちで聞こえる救急車のサイレン
本当に東京人は雪に弱いです



まだ降ってます
ドンドコ降ってますよ・・・




シャレにならないぐらい、降ってますよ
DSCN7206.jpg






皆さん、くれぐれも運転には気をつけて!











いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村















テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

転がるハムスターボールにロックオン。

相変わらず傷口はズキンズキンズキン
絆創膏から血が滲み出てくるのを見ちゃヒーヒー
今日の仕事はちょっと辛かったけど
なんとか無事に終了

何をするにも指先って使うからね・・・・
曲げるのも辛いし
水はしみるし(イタイイタイイタイ)
とにかく皮が少しでも早く再生してくれ~

世の中はまた3連休かぁ
はーい3連勤がんばりまーす


クタクタなので前に撮った写真と動画で今日は手抜きしよう







姪っ子甥っ子たちと一緒にお散歩したときのごんまり
IMG_8043.jpg
なんだかさらに目がまあるくなっててちょー可愛い~
(親バカなんでお許しください)
ママのお気に入りの一枚です





ちびっ子爆弾が来たという事は、そうです。
ハムスターのモモちゃんも一緒です




ボールに入ってゴロゴロ転がるモモちゃんに
さらにロックオンしてたマリーの動画を




ゴンは転がるモモ入りボールをお手手でチョイチョイしてました
その瞬間を撮れなくて うーん 残念








いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





















テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

首、肩痛いし 指、削いじゃうし。

ここ数日有難い事に仕事量も多く
夜になると疲れもドッと出てきて
目がしょぼしょぼしちゃう

肩コリもさらに酷いし首も痛くて
あ~ ゆっくりマッサージ&お灸に行きたい・・・けど行けない~




マリーもそんな狭い所から顔だけ出して
99 (2)








首、こらないの?
99 (1)
ノラ猫ロックオン中・・・







ゴン~ 








ご
首がつっちゃうよ~しかも半開きだしさ・・・










そして今日も仲良く同じ格好でまったりしてます

DSCN7165.jpg









白黒団子が二つ~
DSCN7167.jpg









カキカキしてたら あー 指が痛い・・・・
実は、夕飯の支度中に思いっきり包丁で指を削いでしまったの
血が止まらなくて さらにギャーギャー騒いでました・・・
ババババとキャベツを千切りしてて指までババババと千切りにするとこでした


はい。弾丸していたワタシが悪うございます(爆)←バカでしょー



こういう傷は、そう簡単に治らないよね・・・
絆創膏してても血が 血が 血が



止まらん







少しおとなしくしてます 少しね  



シクシク











いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

ダブルサクラちゃん。

ソワソワしながらみんなで誰を待ってるの?
DSCN7116.jpg






お久しぶり~!サクラくーん
DSCN7117.jpg
サクラくんはゴンの幼なじみなの







そしてダブル「サクラ」でご挨拶~
DSCN7122.jpg






ニッカニカのサクラちゃんなのでした
DSCN7131.jpg
サクラくん、みんなでお邪魔しちゃってごめんね
びっくりしちゃったでしょ
また今度ゆっくり遊ぼうね!







お散歩でどこに行っても全く問題なし
DSCN7141.jpg







むぎゅううううう
DSCN7139.jpg







前から見たかったなぁ~
DSCN7154.jpg







お家でのご飯タイムはそれぞれ別の場所で

多少の時間差があるけど みんなきちんと「マテ」






ゆっくりと食べるサクラちゃん
DSCN7084.jpg







「ごはん!」を連呼する直前のゴン
DSCN7086.jpg







ご飯時は目がまんま~るアイコンタクトになるマリー
DSCN7089.jpg
みんなご飯前はさらに真剣顔だ








「アタシがベランダで見張り番をしているとね」
DSCN7159.jpg






「必ず一緒についてくるんだよ~」








ほらね!
DSCN7160.jpg

ブルーの瞳がとってもきれいなお嬢さん
どんな人にもワンにもフレンドリーで本当に温厚なサクラちゃんでした
ごんまりとのお散歩も何の苦もなく問題もなく
毎日を一緒に楽しむ事ができました☆
夢はやっぱり多頭飼いだ!うん、4頭飼い!!!(笑)






また一緒にお散歩しようね ウハウハしようね
DSCN7144.jpg






大量の仕事も頑張り散歩も頑張りさらに筋肉ついちゃった、ママ











いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村























































テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

3頭で公園へ。

るんるん3頭引きしながら公園まで行きました



眩しい~っのマリー
ちょこっとグーフィーのゴン
いつでもアイコンタクトばっちりのサクラちゃん
DSCN7105.jpg
広い都立公園をぐるぐる歩き回り
外人さんにも声をかけられ(英会話むりむり
すれ違うワンちゃんとも仲良くでき
3頭引き散歩を満喫しております☆



途中でもちろんスパルタディスクも
サクラちゃん、足速いの~!
うん、ゴンよりも確実に!
ゴンてばウマっ走りだし(笑)



よく走りよくキャッチして





サクラちゃん、へばってる!?
DSCN7091.jpg






でもそれぞれまったり休憩すれば「まだ遊ぼ!」顔
DSCN7095.jpg






途中でごんまりは団体の鳩さんにムラムラきてるのに
DSCN7107.jpg






サクラちゃんはムラムラしないようです
DSCN7109.jpg
いやぁ~ 
とにかくよく歩きました
よく運動しました ワタシもよく頑張りましたww






帰り道はトボトボお疲れモード
DSCN7112.jpg
みんなペースが違う違う笑ってしまった




さすがにこの後は爆睡してました。 
ポカポカ陽気だったし風もなかったので
公園でたっぷり遊べて大満足してくれたかな?
ママが万歩計つけてたら、ちと怖いほどだ




お家でもそれぞれの位置があって面白い
ごんまりはよーく寝てるけど(いつもだー)
サクラちゃんは常に目が合うの
ワタシの行動を常に見張っています


兄ちゃんたちもよく構ってくれるんだ
遊んだ後、一緒にソファーでゴロンしてるとそのうち聞こえてくる


「うほーーーーー



最後は連続ボディプレス攻撃であっさり降参









いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村































テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

ボーダー3頭生活満喫中♪

あれ?
さくら (5)







あれれ!?ボーダーが3頭になってるぞ~
さくら (6)






おやや!?信号待ちも3頭になってるぞ~
さくら (4)






仲良く3頭
さくら (8)





お友達のサクラちゃんで~す
さくら (10)






お泊りの間、あちこち一緒にお散歩行こうね
DSCN7077.jpg


嬉しい嬉しいボーダー3頭の長距離散歩で
たくさんの方に声をかけられムッフフフのわ・た・し
左腕の筋肉も鍛えられるわよ~!←ビクともしないワタシの腕(爆) 


ごんまりもサクラちゃんが来たら玄関まですっ飛んできて
「いらっしゃ~い!!」と超大歓迎


さあ、筋肉強化のスパルタ散歩、ビシバシいくわよ~ん(笑)


甘えんボーで愛情表現が濃厚な女の子。
必殺さくらスペシャルボディプレスくらってます












いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





































テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

新年初ディスク&初ウマウマ。

元旦だけお休みだったので
運動不足気味だったごんまりも
新年初ディスクで発散



ゴンも調子はバッチリ
DSCN7005.jpg





うわわ 真剣なまなざし
DSCN7000.jpg






マリ~ お耳たってるぞ~
DSCN7011.jpg






福犬すたいるでガンガンディスク
DSCN7014.jpg






この一年も
DSCN7019.jpg







大~好きなディスクで楽しもうね
DSCN7025.jpg








このお正月にハプニングがいっぱいあったの
姪っ子甥っ子も来てるからみんなでピザでも食べよう~と
宅配ピザのお持ち帰りキャンペーンを利用
これは二枚目のピザが無料となるキャンペーン!←ここぞとばかりにしっかり利用(笑)
一枚目を食べ終わって二枚目を開けたら
ガーン・・・・同じ種類のピザが入ってた
お店側のミスという事で、また2枚焼き上げてくれて
合計4枚がみんなのお腹に消えた事や


向かいのアパート二階からジャージャー降り注ぐ突然の水のシャワー
どうもベランダに置いてある洗濯機のホースから漏れている模様
ピンポイントシャワー状態になりしばらく大騒ぎ

他にもいろいろハプニング~

まぁ、今年もいろいろありそな我が家になりそうです







そして嬉しいサプライズも☆






ジャーン!
DSCN6997.jpg

でっかいでっかい新巻鮭(塩引鮭)







なんだなんだこの大きくてたまらないニオイのするものは!?
DSCN6989.jpg








ちと味見
DSCN6991.jpg






しょっぱいっす
DSCN6990.jpg

他にもたくさんの名産品をいただいてしまいました
この鮭の突端から目のあたりまでの厚い皮とコリコリした軟骨でできた部分、「氷頭」。
これに大根、人参、イクラなどど和えた酢の物「氷頭なます」なども!
いやあ~ 美味しかった

この鮭をアツアツのご飯に乗せてお湯をかけていただくと(お茶漬け
なんとも言えないあの塩加減がたまらなく
もう何杯でもいけてしまう自分が怖いですww

〇〇ラママさーん
本当に本当にありがとうございました
たくさんのウマウマパワーのおかげで2日からの仕事も
今年も頑張って働くぞ~☆










いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

2013年、スタート☆

さあ 新しい年 2013年のスタート


皆さん、今年はご挨拶ができません。
申し訳ありません







げーりーくーぱーでちょっと凹んだ年末だったけど
DSCN6973.jpg







元旦の朝からもうはっちゃけのごんまりです
DSCN6972.jpg






新年初散歩も もちろん寄り添って
DSCN6974.jpg








新年の朝日も浴びて
DSCN6976.jpg







元気いっぱい☆






ママは2日の仕事が大爆発で新年早々
はい。頑張りましたとも~

去年は「耐」
今年は少しでも「楽」になってくれるよう願うばかりです










真面目な顔して新年迎えたごんまりから一言












朝ごはん、まだっすか!?
DSCN6979.jpg



ごめんなさい
早く帰ります
写真撮ってないで早く帰ります
そーいえばまだでしたね ご飯・・・・






スタートからこんなごんまり家ですが
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m











いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 



























テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
