

クリスマスすたいる。

冷たい雨の中のお散歩

びっちょびちょになる雨のお散歩

まるでお風呂上りのようになってしまい





気分がブルブルー な、ア・タ・シ
121126_125423.jpg
ハリネズミみたいな頭になっちゃうマリー、可愛いよ~←親バカ








いよいよクリスマスシーズン到来ですね
あちこちでイルミも見かけるようになり
街ではクリスマスの飾り付けがとってもキレイ




そんなわけで 今年も懲りずに





ごんまりも










クリスマス気分~☆
121124_160041.jpg






うーん、やっぱり可愛い~←親バカ×2







このままディスクもしちゃうよ~ ちょっと飾りの先っぽが取れちゃうけど
121124_155453.jpg


ポンポンがもっといっぱいついていたのに
なんだかさみしくなっちゃったので



只今 リメイク中







このスタイルでお散歩してると


かなり人気度高いですよく声かけられますよく撫でられます




むっふふふ



↑親バカ度MAX











いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

またまた3連休だったのね~。

世の中3連休だったんですね。。。



だったんですね~・・・・・・・








うわ~い 仕事3連チャ~ン






はい。頑張りましたです  チーン




一日があっという間に終わってしまうよ
朝からバタバタ夜までバタバタ


ま、忙しい方が気合いが入りますね何事にも(そう思って乗り越えよう~)





ゆっくりパソコンできなくて写真だけが溜まる一方
くだらないことばかりですが最近は一気出しでどうもすみません(アセ)




寒いから寄り添い散歩も時々おしくらまんじゅう
DSCN6701.jpg





スタバまで久しぶりに行ってきた ちゃんと待ってます
DSCN6706.jpg





ちょっと寒いけどテラスなら一緒にゆっくりできるもんね
DSCN6708.jpg




カピカピのごんまりを久しぶりに洗濯もしました





ゴシゴシする前にいっぱい遊べ~ たくさんゴロンゴロンしてもいーぞー(笑)
DSCN6727.jpg




これから風呂場直行な事にまだ気づいていないウハウハマリー
121120_153139.jpg





ゴンはお風呂大好きなのでワクワク顔おめめキラキラ☆
121120_153132.jpg



このあと腰を痛めながら頑張って洗いました ふう








歩道橋でみんなで筋肉強化(すきだねー)
DSCN6549.jpg




マリーはもうギブアップ!?
DSCN6550.jpg




ゴンは必ず覗きます にょき
DSCN6553.jpg








ゴンのハウスなのにマリーも一緒に入ってるし
121120_085440.jpg
かなりキツキツだと思われます






あーあ とうとうゴンは半開きで寝ちゃってるよ
121117_161316.jpg





兄ちゃんたちと遊んでていつの間にか反省ポーズになってたり
DSCN5875.jpg



毎日どんなに忙しくても、こんなごんまり達に癒され元気もらってます






そして夜になって突然作りたくなるスイーツ(笑)




じゃーん! レアチーズケーキ~☆
121115_194358.jpg





生クリームもたっぷり!でも甘すぎず やだわ~いくらでもいけちゃうわ~
121115_200526.jpg
マクビティビスケットで生地作ったらポイント高かった




気になる時間に食べてしまったら、


そうです。


この後はごんまりとジョギングジョギング←やっぱりおとなしくしてられない




仕事で体力使うから、このぐらいのスイーツはヨシとしよう









いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



































































テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

づがれだー(T_T)


ほんとはあれこれ書こうと思ったんだけど……


今日は仕事が大爆発~!!!!!!( ̄▽ ̄;)↓↓






で、食べるヒマももちろんなく、
休憩しちゃうと動けなくなるので(T-T)
ごんまりの散歩へ行ってきます(T-T)



大爆発だけはやめてほしい………


少しは考えてくれ!Σ(×_×;)!
○○○さんてばよぉぉぉぉーーー(怒怒)


明日は雨??


……………ガビーン( ;∀;)





早く 寝るべし↓




筋肉休ませよう

パンパンだ





ガビビビビーン( ;∀;)




(追記)

足がつって
もがいてます(;´д`)







いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

反撃の必殺技!?

いやあ・・・・・
今日はかなり冷え込みましたよね~
一日中7℃だったような気がする

キーンと冷たい空気、
こうなるとあんなにイヤだったあの「暑さ」の方がイイ!
なんて勝手に思ってしまう今日この頃


散歩時もかなりのモコモコスタイルで
「さみーさみー」言ってますが
途中で調子に乗ってごんまりと一緒にジョギングなんてしちゃうと

「あぢー あぢー」とモコモコ着込んだ事に後悔する



ごんまりは 

寒さには へっちゃらです






でも寝るの大好きゴンゴンは
DSCN6508.jpg
なんちゅー格好してんだい・・・・・





しかもちゃんと忘れずに出てるし(爆)
DSCN6511.jpg
ゴンの寝相はいつも笑えるの








ある日のマリー










「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
DSCN6580.jpg





なんだかミョーに細長くないかい!?









「兄ちゃんに遊ばれました
DSCN6583.jpg
何気にピッタリはまり 暖かいのかそのまま寝ていたマリー










だからマリーも反撃に出ます












必殺 早く起きろ尻ぷっしゅ攻撃
121116_073519.jpg






これにはかなり朝からウケた






で、無事に起きましたwww













いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング






テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

まとめて、どどーん。

朝晩、グッと冷え込んできましたね
もう11月も半ばを過ぎ、 あっという間にクリスマスだ~ 正月だ~
・・・・・・早いものです





2年ぶりにイルミを
121110_180115.jpg

クリスマスシーズン、夜散歩も楽しみ☆
そしてこーんなサンタも見つけました







デカすぎるサンタ
121115_154008.jpg
マリーはシューシュー音にビビッてましたよ・・・







マカロンコインポーチもチクチク順調
121112_215958.jpg





端切れによってこれまた面白いから楽しい☆
121020_235153.jpg





用事で行ったマルイでチキンラーメンのヒヨコちゃんがポーズしてくれたり
121111_152643.jpg
このあとトボトボ帰って行きました ヒヨコちゃん、お疲れのようでした







ビッグサイズのボーダーコリーのぬいぐるみに目がになったり
121023_144333.jpg





これはお値段びっくらポン・・・・・・ウン万円










ごんまりも毎日元気ですよ~!





出ちゃったり(いつも)
120926_142413.jpg






一緒に休憩したり(たまらーん)
121114_162024.jpg





ちょっと冷えてきたからラブリースカートはいちゃったりww
121115_162003.jpg





ごんまりの温かさを一緒に満喫したり(息子達の湯たんぽらしい)
DSCN6571.jpg





出来たてパウンドケーキを味見したかったり(わ~お)
121112_212734.jpg





しっかり毎日甘えんボーしてます
121103_211228.jpg












そろそろヒートテックの出番だな
引っ張り出さんとー


あった あった 




ガーン・・・・・ 

ババシャツ色のヒートテックしか出てこない






ガーン









いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング


テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

タリーズコーヒーが駅前に。

いつの間にか 駅前に新しい店舗ができていたの






タリーズコーヒー
DSCN6542.jpg

細長い店舗だけどとってもお洒落!
意外に中も広いんだ



やっとやっと今時風の!?お店ができたよなー
ファミレスもスーパーも何もないんだもん ここの駅前は
ちなみにロータリーもないので不便だし
よく聞かれます 「バス停は?」「タクシー乗り場は?」
ちょっと歩いて大きな通りへ出ないとないしね・・・
シャッターだらけの商店街もこれからなんとかしていかないと





あのスタバまでは遠いから
夏の間なんか西日に向かって歩けなかったんだ


行きはヨイヨイ帰りは怖い~ になるので


ここのタリーズは とっても嬉しいポイントです☆
DSCN6537.jpg





残念なことにテラス席はない
狭いけれどすぐ隣に広場ができたので一緒に一息つけます
電車が目の前を通るからうるさいけど 





出口が開いていたのでコーヒーを待っている間にごんまりがよーく見える




ズームでパシャ
DSCN6540.jpg
ガン見してるしてるww  おもいっきりママが見えてるもんね








でも、ちょっとお鼻がピーピーピーと3回だけ鳴ってしまったマリーでした












いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング


テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

気になる写真。

毎日何かと忙しくてあっという間に一日が過ぎて行きますが


パソコンも放置状態で
すっかりここもサボリまくり

コメ欄も閉じたままシーンとしておりました

すみません。。。







今日はちょっと気になる写真のこと






地元の都立公園に行く途中にある「森」
昔はもっともっと緑が生い茂っていたんだけど
今でも名残が残るこの細い通り道
子供の頃は肝試しコースになっていたような
DSCN5656.jpg



散歩の途中で ふと ここを通りたくなった
普段はわざわざこんな薄暗いところは通りません



左側にあるこの場所は自転車置き場と看板があるの
こんな物騒な所に自転車置き場って
DSCN5655.jpg
周りにはもちろん何もない・・・
ごんまりと一緒だったから平気だけど
一人じゃとてもこんな所通らないよ
実際に人が通ってるの見たことない





一枚目の写真の道はまだこれで広い方






こんなに狭くなる コワ
絶対夜は通れないよな。。。
DSCN5654.jpg






この写真、とっても気になってね




左側の森に




どーしても白い動物らしきものがこっちを見てるような気がして


うーん 気がするだけかな




白い犬? 白狐? 緑の中に浮いてますが





やっぱり何か憑いてるのかな・・・・・ワタシ


うまくいかないことばかりだし











いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング














テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

日曜の公園で。

朝からお天気の良かった日曜日
広い公園でリフレッシュしてきました



ディスクするとちょっと暑かったよ
DSCN6642.jpg


まだ1歳の女の子とも仲良く遊んだんだよね
今日は日曜だから人もワンコもいっぱいでした
平日と違って混み合う都立公園
ワンコ連れの方もとても多いの

ごんまりもたくさんのお友達と仲良くご挨拶できたね~☆
今日は小さいお友達に大人気のごんまりでした




久しぶりの売店へ




ママ何食べてるの?
DSCN6648.jpg






ミニチーズドッグだ うまそー
121104_140817.jpg
これは3個入りです 美味しかった!




あれ?もっと食いしん坊のマリーが寄ってこない おかしいなぁ・・・





チーズドッグよりも気になるものは
DSCN6656.jpg






枝の上にいるカラスでした
DSCN6657.jpg





紅葉も始まり綺麗な公園
DSCN6665.jpg






イチョウの木の根元には銀杏がこんなに落ちてる(マリーは食ってた
DSCN6666.jpg






おお!あの車は!
DSCN6667.jpg






おじさん、くださいなママね、甘いのがいいって
DSCN6670.jpg






ナデナデしてもらっちゃった
DSCN6671.jpg






じゃーん  でっかい焼き芋ゲット~☆
DSCN6673.jpg



お散歩には最適な一日でしたね
ごんまりも 良く歩き良く食べ(イモ)良く遊び
ずっとお留守番が多くて退屈していた日々だったけど
満足してくれたようです

 



さて、明日からまた頑張ろう


ママも何日もどこか行きたいけどね
DSCN6663.jpg
ねー、ごんまり。












いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング




テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
