

ぼちぼち。

すっかり放置してたけど









そろそろ










こちらも始動しましょうか(笑)












ごんまりの笑顔に

元気もらってます








仕事めっちゃ忙しいけど







どんなに疲れてても、

弾丸は衰えてませんわよ( ̄▽ ̄)








さ、ぼちぼち
いきましょか









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村






テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

一安心。

ゴン、












マリー、







お疲れ様。



そしてありがとうね。







ママも、ホッと一安心✨





みんなみんな、一安心✨










にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

そろそろ。

何ヶ月ここをサボっていたんだろう


写真の編集もまごまごしてるよ


すっかりブログのやり方忘れちゃってたよ








色々あった日々














元気だよ
DSCN8414.jpg











サボリ癖がついて シーン としてたけど(苦笑)









ぼちぼち ココでも!? 




いっちゃいましょうか







d (2)
d (1)








ウヒウヒ顔
す (1)












真顔
す (2)
















相変わらず、








ごんまりはパワー全開ですわよ 
DSCN8423.jpg
















いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援、嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

卒業。

今日は長男の卒業式でした

高校3年間は本当に早かったように思います

それぞれ進路は違うけれど 目標に向けてみんな頑張って欲しい



挫折感も味わうかもしれない

現実は思ったより厳しいかもしれない





すんなりといかなくても

負けそうになっても 





それぞれに自分で選んだ道を悔いのないよう頑張ってほしい








帰宅した時、感謝の言葉をありがとう


無事にここまで育ってくれてありがとう








これからは、今までよりももっと大変だよ

でも、自分で選んだ道

悔いのないよう全力で頑張ってほしい







笑いあり、涙ありの


本当に素晴らしい卒業式


この学年ならではの、卒業式でした






先生方の言葉を胸に

人と人との絆を大切に




これからの君達の人生が素晴らしいものでありますように








卒業、おめでとう






130301_155602.jpg











いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村














テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

揺れました。

夕方、久しぶりに聞いた緊急地震速報
長い横揺れ そして途中から大きくなり。。。怖かった。。。

ごんまりの散歩から帰ってきた直後だったのでまだ玄関先にいました
揺れが大きくなり ごんまりの足を拭いていた私はかなりビビリ

マリーの後ろ足をフキフキしながら
揺れながらフキフキしながら
フキフキしながら動揺していたので しばらくマリーの足を握っていた(アセ)

ごめんね マリー  

足持ってプルプルしてたよママ・・・




まだまだ今後の余震には気をつけなければいけません

いつになったら落ち着くのか

早く、一日も早く落ち着いてほしい






守るものも たくさんある
DSCN6700.jpg





今一度、防災意識を高めていきましょう








油断は禁物です











いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





































テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
