

ワンOKのレストラン。

処方されたお薬、





効いてます(=゚ω゚)ノ













だからね、




散歩帰りに

















ぐふふふのふ













生ハムサラダ~










特製エビドリア~









ムフ




大丈夫だった(笑)










看板犬のコーギーくん

とっても良い子なんだよ!













ごんまりだって初めてのお店でも

良い子に過ごせました😆














得意の歯出し笑顔で( ̄▽ ̄)





また一つ、



散歩の楽しみ増えました✨










にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

ガレット屋さん。

商店街で定期的に行なわれるお祭り
今月は、よさこいだ!











マリーも一緒に見物よ💕





若いっていいね~
でも時代は変わったのかな
よさこいがサンバ化してたぞ・・・
ソーラン節楽しみにしてたんだけどなぁ







夜になっても
ねっとり絡みつくような熱気


ガレット屋さんがオープンしたので
涼しい店内に避難避難








ガレットうまい!










キッシュのワンプレートも美味しい!


ドリンクデザートセットにすると
ケーキも四種類から選べるの









しかもワンコOK👍










ヒナちゃん、ボケちゃってごめん💧







お散歩途中で寄る方も多いみたい
また一つ楽しみなお店が増えました

今度はゴンゴンも一緒に
チャレンジしてきます(*^^*)








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村




テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

お気に入りのスタバ。

ここ数日は上着のいらない暖かな陽気
ロング散歩もすでにハアハア状態です








コーヒークリームフラペチーノだい💕









このスタバテラスからの眺め

駅前広場は開放的☆







せっかくテラス席があるのに
周りの景色がイマイチ…
しかも全く日が当たらない…
というお店が多い中、
このスタバは大のお気に入りの場所








レモンクリーム?フラペチーノも試食💕





ごんまりも慣れた場所なので
落ち着いてマッタリと過ごせます


夏は昼間には来れないなぁ
日当たり良いからね







帰りは行きとは違う道を楽しみながら
かなりの距離を歩きます




暑かったからさすがに疲れたね






帰宅後はおやすみなさい☺️









マリー、
いつも笑えるショットを
ありがとう











90度







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

スタバ。

あ!

うーしーコリーだ










いつもと違う道を遠回りしながら

やっぱり例の小さな踏切で
ドキドキなゴン










あんな突き当たりにお稲荷様




路地裏散歩は楽しい









うーしーコリー&ボルメシアンで












スタバ☕️










日向ぼっこには最高☆




















お久しぶりのアゴのせ








ロング散歩を楽しみ
ゆっくり休憩は今の私には本当に嬉しい
みんなに大人気だったしね!
このスタイル(*^^*)






でも調子に乗って歩きすぎたかも
いたたたた💧



ゆっくり帰りました
今日は湿布&痛み止め決定(泣)








スタバでこれまた久しぶりに






ゴンのニカ笑い←下前歯出し

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

モフモフ日向ぼっこ。

連休前から仕事連チャンの日々
今日はお休み!

朝からごんまりを久しぶりに洗濯し
気持ちの良いお天気だから
暖かいうちにロング散歩







一回り膨らんでるぞ







あったかいとこにおいでよ~
















スタバテラスで今日も仲良く







日向ぼっこ☺️

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
