

はしっこ弁当。

病院に行った日、
ゴンだけ外に連れ出したから
さあ大変・・・





マリーが( ̄▽ ̄)





ウロウロして探す探す探す
落ち着かないから
連れて来てくれたの








なんなんだその嬉しそうな笑顔は💧










合流したのは某ケーキ屋さん









ゴン~
マリーは兄ちゃんが大好きなんだって~

ゴンの顔(笑)








ここのケーキ屋さんにはね、
たまらないものがあるの



女子大生や主婦に大人気の







その名も「はしっこ弁当」




ケーキ屋で弁当⁉︎
いやいや、甘党にはたまらない弁当よ



ケーキの余り生地やフルーツ
たっぷりの生クリームで
















初めてみたよ
ケーキのお弁当😆








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

詰め放題。

オープニングセール中の某スーパー。
仕事仲間から聞いた情報、
遅くなる前にと
めちゃ混みの中、ほじってきました。












カルビー詰め放題(o^^o)





仕事まだ終わってないのに
パツンパツンに詰めてきましたよ






15個は入ります!
と言う売り子のお姉さん








22個ゲット😤











にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

海の公園花火大会。

夏の終わりの最後の最後に
海の公園の花火大会を見てきましたよ









ど~ん‼


た~まや~✨








風が強くて流されていましたが
間近で見た花火は迫力満点でした








そして初コストコ~



大好きなスキッピー、デカ( ̄▽ ̄)






なんとまぁ 全てボリューミィでびっくら😳
しかも冷凍庫に入らないよ~
買い過ぎたらさ(苦笑)






仕事で始まり仕事で終わった夏
八月最終日にプチ遠出







今年の夏は、本当に辛い気温が続いたもんね





ごんまりもゼーハーだった







もちろんママも毎日ゼーハーでお仕事
しかも黒光り( ̄◇ ̄;)







暗闇だとママ見えないね~ (´∀`; )








ふんだ



頑張った証拠だいっ










夏の最後に見た花火、綺麗だったな✨

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

八景島シーパラダイス。

前回の続きです。
海の公園から隣接する八景島シーパラダイスまで歩いて行きました
DSCN8300.jpg






ここはワンコも一緒に入れるんです嬉しい~!
DSCN8311.jpg
DSCN8312.jpg
DSCN8316.jpg
DSC_3209_convert_20130407154403.jpg



しかーし ここはなんて広いんだ









普段は空いている平日に来て乗りまくる妹たちでしたが
こんなに待ち時間があるのにはビックリしていました
やっぱり春休み中だからかな~



途中で出会うワンコたちはみーんな小型犬
ごんまりサイズは見かけませんでした
でも入場無料は嬉しい!
豊島園も無料にすればいいのにね



海風が強い八景島
真冬はかなり酷だったらしいけど
やっぱり夏が似合うシーパラですね☆
 





途中でごんまりを撮ってくれました 兄ちゃんが一眼レフで
DSC_3193_convert_20130407151855.jpg
DSC_3207_convert_20130407152102.jpg










マリーの獣顔が ウケる
DSC_3188_convert_20130407151807.jpg
DSC_3196_convert_20130407151716.jpg






DSC_3202_convert_20130407152158.jpg
DSC_3205_convert_20130407152231.jpg







私が撮ったデジカメのごんまりと
DSCN8301.jpg












やっぱり違う一眼レフ
DSC_3160_convert_20130407152025.jpg
DSC_3165_convert_20130407151932.jpg
DSC_3158_convert_20130407152824.jpg


大会以来のごんまりを撮ってくれただけで私は充分満足









美味しそうなモカソフトクリームを食べたら寒くなっちゃった
DSCN8317.jpg








次男にアツい視線を送ってます
DSCN8319.jpg







そんなにロックオンして何がいるの?
DSCN8325.jpg







ミンゴミンゴ フラミンゴ~
DSCN8326.jpg
かなりの至近距離w







夕暮れにライトアップされたシーパラもまた素敵
DSCN8329.jpg

いやぁ かなり歩きましたよ この日は
また海の公園まで戻りましたからね
人間もごんまりもグッタリです(笑)







戻ってから甥っ子の両サイドで爆睡中
DSCN8334.jpg








でも台所で支度してると










いる
130404_202055.jpg
ワタシと妹の間にいるw









誰だ床をベロベロしてるのはっ
130404_151018.jpg








とにかく半日じゃとてもとても時間が足りない
ごんまり連れて行きたい所、あちこちにあるんだって!
漁港もあって美味しいものたくさん 自然もたくさん☆
今度はお泊りできたらいいな







遅くまでありがとう


ごんまりともドライブできて楽しい思い出また一つできました

DSC_3163_convert_20130407153405.jpg













楽しかった本当に
Image001.jpg









ガーン   私、一緒に写ってる写真ないし




ガビーン   こ・こんどこそっ












いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






















テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

海の公園&八景島へ。

春休みの間に運転を慣らしたかった長男
今回はごんまりも連れてという嬉しい一言で
長男、次男、私、犬2匹で






行ってきました妹宅へ




また首都高に乗れる長男はさらに嬉しそう(えー!?)







妹宅は八景島のすぐ近く
前は歩いて行ける距離に住んでいたんですよ
なんと羨ましい~





ごんまりは一年ぶりのドライブ
DSCN8255.jpg
酔うことなく無事に到着です









姪っ子も大喜び
DSCN8256.jpg


ごんまりは人様のお宅へ2頭でお邪魔するのは初めてかな
「ここはどこ!?ここは何!?」としばらく探検モード





大好きなみんながいるのでテンション最高潮
DSCN8265.jpg
ゴンなんてマリーにいきなり遊ぼう攻撃したりして(普段はしない!)
かなりのウハウハ状態に







部屋に入ったばかりのごんまりを動画で☆


ハアハアしてるのでお水をガブ飲みしてました
しっぽを常にフリフリしてるのでいろんなものにシッポがぶつかる
でも、意外に早く落ち着いて気づくと隅っこで寝ていたり
初めてのお宅訪問、面白いごんまりの様子を見ることができました☆







姪っ子が作ったアイロンビーズを乗せられてるゴンゴン
DSCN8274.jpg








しばらくしてから
すぐ近くの「海の公園」と「八景島シーパラダイス」にみんなでGO!










昼頃は天気が良かったのに、どんよりしてきて風も強くなってきた「海の公園」
DSCN8280.jpg







このかき小屋、真っ暗になって帰る時にはすごく混んでいました
DSCN8278.jpg
いい匂いだったな~ たまら~ん







ゴンは海大好きなんです 兄ちゃんを引っ張って砂浜に
DSCN8281.jpg


ビーチバレー広場になんとボーダーちゃんたちを数頭発見。
ちょっと離れていたからご挨拶ができなかったんだけど
妹曰く、「きゃあ~ここでこんなにボーダーを見た事がない!!」と。
たまたま遊びに来ていたのかな~!? 
ここでも妹のテンションはますます上がっておりました(ワタシも)








次男もお散歩 ぐふふ
DSCN8285.jpg









息子2人でごんまりを   ぐふふのふ
DSCN8292.jpg
ワタシは後ろから そーっと激写  










海の公園でもかなりのお散歩になりました
DSCN8296.jpg
DSCN8295.jpg
でもね、この先まだまだ歩き続けるはめにww









すいません。
今日は仕事がMAXだったのでヘトヘトで思考能力ありません(爆)
次回へ続きます









ちょっとおまけ









バカやってる次男のせいでみんなバラバラ記念写真をどうぞ


ちなみに ゴンは一生懸命ホリホリしてます 






DSCN8282.jpg













いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



















































































テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
